イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリの「あんぽんたん」が止まらない。 animal




ほら、オリの大好きなパンだよ。
(しかも田舎でたらふく食べたスティックパン)
f0158862_2044518.jpg




ほしい人はお座りっ!(ほんのひとかけらだよ)
f0158862_20441643.jpg




そうじゃなくてお座り~。
f0158862_2051158.jpg


いかん、またわけがわからなくなってる。




説明しよう。
コーフンするとこの子は「お座り」と「伏せ」がごちゃ混ぜになるのだ。
(前回は馬肺で検証 →
f0158862_20554556.jpg




ムリヤリ起こして形を整えました。
「オリちゃん、お手」
f0158862_20444431.jpg




今度は反対の手ってちょうだい。
f0158862_20445192.jpg


って、なんでベロ出して手を浮かせてるんだ。




こっちじゃなくて反対の手ってちょうだい。
f0158862_20445965.jpg




だからこの手はもういいってば~。
f0158862_2045131.jpg




いかん。
パンに脳みそ占領されて、「おかわり」もわからなくなってる。
f0158862_2056498.jpg




誰かオリの「あんぽんたん」を止めてください。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村ランキング参加中です。
お立ち寄りのついでにプチッとやって頂けると嬉しいです。
イタグレっておおむねこんなもん?ウチのだけ?
[PR]



by olins | 2011-06-16 20:56 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧