イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリちん、このドライブはデジャブ・ドライブだよ。




田舎に着いた翌日、ばあばと、ばあばの妹のAちゃんとドライブ。
f0158862_19401237.jpg




明日からのんびりできるから、今日一日だけつきあってね。
f0158862_19402586.jpg




毎度同じコースじゃ~ん。
相変わらずどうでもいい話で盛り上がってる2ババ。
f0158862_1957501.jpg




ツーリングのお兄ちゃんによけいなことを話しかけてる。
Aちゃんは息子をバイク事故で亡くしてるんだよね。
f0158862_19405499.jpg

どえらい重い話を出してしまった。




去年はここのコイを見て大騒ぎしたくせに、今年は冷静に見てる。
オリちゃん、大人になったね。ネタになんないよ…。
f0158862_1941675.jpg




「奥さん、これはTVで紹介されたヤツだよ」って、
おっちゃんのセールストークも去年と同じ。
f0158862_19413640.jpg




去年はばあばが杖を買ったけど、
今年はAちゃんが「どじょうすくい」をやるらしい。
f0158862_1941476.jpg




山くらげってなに?
f0158862_19415878.jpg




まだどうでもいいことをしゃべり続けてる2ババ。
f0158862_19421075.jpg




ところでオリは食べ物屋さんには興味ないけど、
f0158862_1942203.jpg




刃物屋さんに喰いついた!
f0158862_2013765.jpg




何に使うの?護身用?
f0158862_1943844.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログ村ランキング参加中です。
プチッとクリック一発よろしくお願いします
[PR]



by olins | 2011-05-17 20:46 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧