イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ、関西にて関西のイタと交流する。




ドッグランに関西のイタグレちゃんたちが集まってきたよ。
わが家の急な都合に合わせてくれちゃってありがとう。
f0158862_22571449.jpg



ぷっちちゃん。
ちょっと見と動きのパターンがオリとそっくり。間違えちゃったよ。
若いからオリよりずっと軽やかだけどね。
f0158862_22572617.jpg




ぷっちちゃんの妹のぴこりちゃん。
ジャージ姿がちょ~可愛い!似合いすぎ。
f0158862_22573597.jpg




「ママ大好き!」が瞳にあふれるジュピちゃん。
オリよ、ちょびっとでいいから見習うように。
f0158862_22581993.jpg




ジュピちゃんちのリランくん。
迎えられて半年なのに、明るくのびのび遊ぶ頼もしい男。
f0158862_23173035.jpg




こちらもずっとはしゃいでたジャックくん。
ママも連れてきた甲斐があるってもんだよ。
(やっと動きが止まったときに撮った一枚)
f0158862_22584370.jpg




シオンちゃん。
スカッと男前な感じの女の子だけど、ほんとは甘えたいんだって。
大丈夫、パパもママもちゃんとわかってるから。
f0158862_232564.jpg




シオンちゃんの妹のかれんちゃん。
妹の立場全開で甘えっ子しちゃってる幸せちゃん。
f0158862_2259997.jpg




ここは屋内スペースも広くて出入りもフリー。
f0158862_22592356.jpg




なんだかみんなでリゾートにきたみたい。
それはそうとオリちゃん、足のテープ取らないでよね。
(なんと、まだ腫れが治ってない)
f0158862_22593341.jpg




「集合写真」と聞いて勝手に座ってポーズしてるオリと、
勝手に「犬だけの写真」と思って後ろに下がった飼い主。
f0158862_22594512.jpg




今日はとても楽しかったな~。皆さんどうもありがとう。
また会いましょう。みんな元気でね。
f0158862_230024.jpg




イタちゃんがたくさんですっかり心強くなってたオリ。
しばしキャンちゃんはいないことにしてたみたいだけど、
f0158862_23175280.jpg




ドッグランをしのいだからセーフじゃなくて、本当の試練はこれからだよ。
f0158862_230256.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログ村ランキング参加中です。
プチッとクリック一発よろしくお願いします。
今回お世話になったドッグランは東大阪市ドッグコート桜さんだよ。
[PR]



by olins | 2011-05-09 21:42 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧