イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーブ、大好物の大反対と過ごすGWの旅。




GW、まずは奈良の旅へ。
いつもなら「旅立編」からスタートするんだけど、実はポカやりまして、
出発~キャンディ・サンちゃんとの出会い、お宅訪問の殆どのデータを
消去してしまいました…。(飼い主、まだ立ち直れてません)

途中からのレポートだけど、お付き合いくださいね。




で、話はキャンディ・サンちゃんの車の中から。
f0158862_21204929.jpg




今回はウィペットのキャンディちゃんとイタグレのサンくんのお宅にお泊り。
f0158862_2121250.jpg




最初にドッグランに直行。
f0158862_21211280.jpg




オリは大きなワンコ、最近は特にウィペットが恐いんだよね~。
f0158862_21212091.jpg




がんばってね~。
f0158862_21213270.jpg




飼い主の都合優先でごめんね~。
f0158862_2121395.jpg




キャンちゃんに会わなかったことにしたらしい。
f0158862_2136373.jpg




サンくんはすごくおだやかな子だよ。
(そもそもキャンちゃんだって恐い子じゃないし)
f0158862_21215861.jpg




さあ、もうすぐ関西のイタグレちゃんたちが来るよ。
鼻水たらして悩んでる場合じゃないよ。
f0158862_21222935.jpg



オリちゃん、あまり恐がってるように見えないけれど、
恐がってるのがよくわかる写真は…消えた…。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログ村ランキング参加中です。
プチッとクリック一発よろしくお願いしますです。
[PR]



by olins | 2011-05-08 21:27 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧