イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリちゃんたち、ゼンゼン相手にされてないのに。




デイル・小町とお茶したときの話。
f0158862_20265519.jpg




デイルが興奮気味にぎゅ~ぎゅ~言ってる。
f0158862_2027483.jpg




小町はガラにもなく恐い顔で警戒中。
f0158862_20271427.jpg




オリはいつでも逃げられる体制。(リードついてるのに)
f0158862_2036319.jpg




向こうに大きなワンコが4匹もいるのだよ。
f0158862_20361256.jpg




さっき買ったばかりのカラーをつけたデイルと、大きなワンコ。
(大きなワンコがいるのはずっと向こう)
f0158862_20281242.jpg




オリは相手がよく見えるよう、小町のところへ。
(小町も新しいカラーどころじゃない)
f0158862_20284332.jpg




オリちゃん。
恐いもの見たさでほんとに恐がってないで、もどっておいで。
f0158862_20285242.jpg



その情けない顔はど~よ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログ村ランキング参加中です。
ぷちっとクリックで応援してもらえると嬉しいです。




【わけあって里親募集@関西圏】
プードルとシーズーのmix  大切に育てられた3歳の男の子です。
詳しくはこちらへ ⇒ ほのぼのキャンディ+サン日記
[PR]



by olins | 2011-04-24 20:41 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧