イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリちんが断固「マテ」を拒否するパターン。




2日間余談が入ったけれど、またデイル・小町とお出かけの続き。




オリはワンコグッズのお店が恐くてしょうがない。
いろんなワンコの匂いがするから?
f0158862_20503788.jpg




でも今日はデイル・小町が新しいカラーを買うからつきあってね。
f0158862_20592476.jpg




って、逃げるし。
f0158862_2050599.jpg



ちょっとお、「マテ」ができるのだけがオリの取りえなのに。




デイル・小町もちゃんと写るように狙ってるんだけど、
f0158862_20511095.jpg




逃げるし。
f0158862_20512055.jpg



「マテ」ができないオリの写真。珍しいっちゃ~珍しい。




ついに首根っこを押さえる。
f0158862_20553772.jpg




大好きな馬肺ジャーキー買ってるのに。
f0158862_21142451.jpg




オリちゃん、お店と病院は違うのだよ…。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログ村ランキング参加中です。
ぷちっとクリック、応援してもらえると嬉しいです。
デイルはブルー、小町はオレンジでオリと「おそろ」になったよ。




【わけあって里親募集@関西圏】
プードルとシーズーのmix  大切に育てられた3歳の男の子です。
詳しくはこちらへ ⇒ ほのぼのキャンディ+サン日記
[PR]



by olins | 2011-04-23 21:10 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧