イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリの「できもの」は良性か悪性かという話。



何をどう話していいのやら。
とにかくキツい4日間であった…。




気づいてた人もいると思うけど、
3月の末頃、オリの下唇にぽつんと「白いニキビらしき」ができまして、
f0158862_2114218.jpg




放っておいたら3週間後に突然でっかくなりまして、
f0158862_2115013.jpg




「オリちゃん、これ何?」ってんで、
f0158862_21213.jpg




16日土曜日に病院に連れ込みまして、
f0158862_2121030.jpg




簡易検査の結果「悪性の可能性あり」と言われ
細胞を本格的な検査にまわすことになりまして、
f0158862_2122864.jpg




昨日、めでたく「良性」にチェックが入った報告書が送られてきました。



犬皮膚組織球腫。
原因不明。1~2歳の子がよくなるらしい。
f0158862_2131873.jpg




本人は気にならないようで、
ぶさいくな顔して無邪気に遊んでおります。
f0158862_2132945.jpg




人騒がせな「できもの」めが。(また散財したじゃん)
f0158862_2134277.jpg



「できもの」が急に大きくなったり色が変わったら
ワンコをお医者さんに連れてった方がよいそうだよ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログ村ランキング参加中です。
ぷちっとクリック、応援してもらえると嬉しいです。
治療については明後日あたりに聞いてくるよ。




【わけあって里親募集@関西圏】
プードルとシーズーのmix  大切に育てられた3歳の男の子です。
詳しくはこちらへ ⇒ ほのぼのキャンディ+サン日記
[PR]



by olins | 2011-04-21 21:05 | からだ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧