イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

誕生日の朝も、誕生日じゃない朝と同じ。




昨日、誕生日の朝のオリ。




階段、オリが元気にのぼるうちは撮るよっ!
f0158862_20245331.jpg




さっそうと歩く7歳のオリーヴ。
f0158862_2025548.jpg




と思ったらへこへこ。
f0158862_20251429.jpg




ゴールデンくんが恐かったんだよね。
f0158862_20252529.jpg




こうなったら早く家に帰りたい。
けど信号が赤。
f0158862_20253355.jpg




誕生日の朝も、しょ~もないことでドキドキだったね。
f0158862_20254037.jpg




でも元気で楽しくやっていこうね。(これは今朝の写真)
f0158862_20255339.jpg




で、何がでかでかと「前向」かというと、



ここでは駐車を前向きにしてねというお願いでした。
f0158862_20261095.jpg



ちゃんちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
プチッとやっていただけると嬉しいです。
一日遅れちゃったけど、オリと同じ誕生日のダミアンちゃん(人間)、おめでと~!




#kuraku@被災地支援

 “4/1(金)の21:00から10分間、電気を消してみよう。そして空を 見よう。”

著名な建築家であり、私の友人であり、オリーヴの友達の飼い主さんである
Architectさんからのお誘いです。
[PR]



by olins | 2011-03-31 20:40 | さんぽ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧