イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

「売り切れにつき」で発覚したオリの行動。 animal




14日(月)の夜。



「ママ、それどうしたの?」
「スーパーの食品売り場ががからっぽでさ」
f0158862_20313841.jpg



「お米やパンはもちろん、
肉も魚も卵も乳製品もとにかくな~~~んもなくて」




「野菜とわかめとちくわぶしか買えなかった」
「ふ~ん、ある意味ちくわぶには失礼な話だよね」
f0158862_2032145.jpg



それからオリちゃんに残念なお知らせがあります。



大好きなヨーグルト、(これは地震前に買ったヤツ)
f0158862_2032274.jpg




しばらくは買えそうにないから、
f0158862_20334392.jpg




よ~く味わってちょ。
f0158862_20341099.jpg




で、オリは納得するまでペロペロしたあと、
f0158862_20344016.jpg




いきな絨毯にり塗たくった!
f0158862_20345267.jpg




いつも食べ終わった容器は
出かける前にあげていくから知らなんだ、知らなんだ!
f0158862_2035433.jpg




さては毎回やってたなっ!
f0158862_2037784.jpg



この前真樹ちゃんとこでやったのも、
オリ的にはいつもの流れだったんだ。
f0158862_20403740.jpg




ところで飼い主、中部地区の出身につき、
「ちくわぶ」の調理法がよくわからないのだよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング、プチッとしてもらえると嬉しいです。

仕事帰りに徒歩で買い物するにはキビシイ一週間であった。
でも一人なんてどうにでもなるから大丈夫。
[PR]



by olins | 2011-03-20 20:46 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧