イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ブログ オリーヴんちのスタンス。




ブログを初めて以来、どんなことに対しても
オリーヴ飼い主の考えや意見は書かないできました。



このブログは私の楽しみで書いているもの。
それを見た人も楽しい気分になってもらえたら嬉しい。
バカバカしくてクスッと笑ってもらえたら最高。
f0158862_217263.jpg




なんのメッセージもない、情報もない、ただふざけてるだけのブログです。
f0158862_2173640.jpg




けれど、このたびの災害にあたり、
少し「考えらしき」をお伝えしようかと思います。
f0158862_2175020.jpg




地震発生の日から、ずっと我が家はブログをアップしています。
ずっとアップしながら、ずっとどうしたものかと考えていました。
特に我が家のようなブログを出すのは、不謹慎かもしれません。
f0158862_218579.jpg




けれど、私だって被災地の方を想えば胸が痛まないわけじゃない。
一人と一匹の東京暮らしゆえ、不安でないわけがない。
通勤や物資の調達でもあたふたし続けています。
f0158862_2182641.jpg




でも、だからこそ、楽しい内容で毎日更新したいと希望しています。
f0158862_21335167.jpg




楽しい内容をアップするには、自分が楽しい気分でないとできないのです。
一日一回は楽しい気分になって、私は自分の元気をつないでいきたい。
そして、それを見て下さる方にも元気をつなげていきたい。
f0158862_2184741.jpg




あの日から、アクセスしてくださる方の数は減っていません。
辛い、恐ろしい、不安なニュースが流れ続ける中で、
みなさんが、ふと心を軽くしようと立ち寄ってくださっている。
そう信じて更新しています。
f0158862_2185860.jpg




みんなでがんばろう!ニッポン!



これがオリブログの内なるメッセージです。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村  ランキング参加中です。
クリックしてもらうのも元気のもとだからね、つけますよ、これは。
[PR]



by olins | 2011-03-15 21:11 | そのた

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧