イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

父ちゃんのご馳走とオリのスケジュール。



昨日のつづき~。



デイル・小町の父ちゃんが、
釣ってきたヒラメでご馳走を作ってくれたよ。



肝はコクがあってびっくりの美味。
刺身はぷりぷり。
f0158862_20465531.jpg




そしてメインはちらしずし~~~!
ちょ~豪華!!!
f0158862_2047710.jpg




前回ヒラメをペッ!したオリには、
二度とやらない決意をしたけれど、
なんかすごく食べたそうにしてるから…、
f0158862_18594518.jpg



あ!食べた。
小町に取られないうちに食べた。
f0158862_190143.jpg




で、すっかりくつろいでるけれど、
f0158862_1901875.jpg




オリちゃん。
実は今日はオリちゃんだけここに泊めてもらうのだよ。



たまにはお泊りの練習をしとかないとね。
明日になったら迎えに来るから、いい子にしててね。
f0158862_190428.jpg





で、次の2枚は真樹ちゃんカメラ。


帰るときピーピー言うかと思ったら、
f0158862_15301670.gif




きびすを返した…。
f0158862_15302429.gif




あり得へん…。
f0158862_20513137.gif




もう眠いし、今から寒い外に出るのはイヤだとさ。



すりガラスの向こうで泣いてるオリの写真を撮るはずが、
とんだ結末であった…。



こんなことがあっていいのかと思いつつ、明日につづく。





にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ブログランキング参加中です。
クリックで応援してもらえると嬉しいです。
こうしてオリは自分でオチをつけてくれるのだよ。
[PR]



by olins | 2011-02-06 20:56 | ごはん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧