人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

そこまで怯えるのは「失礼」というものです。





耳が後ろにぐぃぃぃ~っ!となってるということは、
そこまで怯えるのは「失礼」というものです。_f0158862_2032205.gif




緊張しているのだよ。かなり。
そこまで怯えるのは「失礼」というものです。_f0158862_20323469.gif




だっ、誰かが近寄ってくるぅぅぅ~っ!
そこまで怯えるのは「失礼」というものです。_f0158862_20324585.gif




もう恐怖の限界っ!!!
そこまで怯えるのは「失礼」というものです。_f0158862_2033441.gif



でもさぁ、オリちゃん。
いつもおやちゅをもらってる真樹ちゃんだよ。


いい加減、友達のママには慣れてくんないと…。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村  ランキング参加中です。
クリックで一票、応援してもらえると嬉しいです。
いつもオリを可愛がってくださる皆さま。誠に申し訳ございませぬ。
by olins | 2011-01-27 20:44 | あそび
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31