人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。




はなちゃんと、(写真は逆じゃないよ)
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_20285222.jpg




妹のもみじちゃん。
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_2029844.jpg




この姉妹と会うときは、なんでだろ。
いつも光が足りぬ…。
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_20291824.jpg

かろうじてお日様が出てたのもこのときだけ。
あとはど~んと曇っております。




で、オリは1歳半のもみじちゃん相手に、
今日もボールを取られまいと半狂乱。
なにしろ取られたら最後、取り返せない性格だからね。
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_20303093.jpg




うっき~~~っ!
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_2031030.jpg



でも、もみじちゃんも他の子から絶対モノを取らない子なんだって。



そんなにムキにならなくても大丈夫だよ、オリちん。
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_20311136.jpg




「今日はこれくらいにしといてあげるわ」
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_2031239.jpg




「すみません。お宅のお嬢さんにガウガウしました」
「それでボールはどうしたの?」
どうして怒ったんだか、忘れちゃうのよ~。_f0158862_20313318.jpg




ありゃ。この前と同じパターンであったわい。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ にほんブログ村  ランキング参加中です。
クリックで一票、応援してもらえると嬉しいです。
もみじちゃん7キロ越え。オリが立ち向かえる一番大きな子。
by olins | 2011-01-24 20:45 | ともだち
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31