人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

オリをいじめたかったわけじゃなし。




オリちゃん、このおもちゃ知ってる?
「わかさぎ」を入れてあげるね。
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20411913.jpg




ぽーん!
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20413069.jpg




(一回バウンドしてから)



ごちっ!
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20414553.jpg



よけてよね。



オリちん、始めはフツーにころがしてたけど、
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20415989.jpg




ちっとも「おやちゅ」が出てこないから、
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20421445.jpg




だんだんブチ切れてきた。
(クッションや毛布には八つ当たりした)
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20422585.jpg




ちょっと見せてみ~。



あらら、こりゃ出ないね。ごめん、ごめん。
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_2044586.jpg





飼い主が苦労してわかさぎを取出し、
細かいジャーキーと入れ替えましたとさ。
オリをいじめたかったわけじゃなし。_f0158862_20441699.jpg



めでたし、めでたし。





にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
どちらかクリックしてもらえると嬉しいです。
このあとオリは面白がってやってたよ。
by olins | 2010-12-25 20:45 | あそび
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31