イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

キャン母さんへ。緊急告知。




この前キリトモ邸に行ったときの写真で、
「あれは間違いなくうんちだよね。うん、うんちだ」
とメールしてきたキャン母さん。
f0158862_1340491.jpg



あれは、幸運を呼ぶシーサーでであるよ。
f0158862_13385712.jpg


散歩から帰ると必ずトモちゃんがひっくり返してビビってるそうだよ。


うんちしたら写真撮る前に、飼い主が速攻で回収して平謝りです。
もしくはお尻の穴をつまんでで阻止します。



「アタシたちはよそ様の玄関でうんちしないもん」
(そうとも言い切れぬが)
f0158862_13495341.jpg
↑ 意識的にさわやかな写真。



とりあえずシーサーさんに謝っておいてください。




にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ 「私もずっとうんちだと思ってた!」という方、
「一瞬うんちだと思った!」という方、クリックを。
キャン母さんは未だに「人参未消化のうんち」だと主張しておるよ。
[PR]



by olins | 2010-12-20 13:50 | そのた

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧