人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?



DOX年末ジャンボあみだくじ。
我が家は「中当たり!」
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_2124915.jpg



ちなみに「大当たり!」はこれ。BOSS(オーナー)が作ったレリース。
フィギュアはピケボンのパパ作。
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_2125822.jpg



我が家の中身は、バッグとおもちゃだよ!
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_213796.jpg



あれあれ?これってチワワのバッグじゃん。
フォア~ ベリ~ スモ~ル ドッグ、体重3キロまでだとお?
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_2133660.jpg



「何言ってんだ!ウチの子はイタグレじゃ。体重5キロじゃ。
いいからオリちん、入っちゃって」
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_2135115.jpg



「ママ、入ったよ」
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_214891.jpg



オリちんは「おやちゅ」さえあれば
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_2142162.jpg



ほいほいリクエストにお応えいたします。
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_2143588.jpg



見てよ、この至福の表情。
あみだくじ。「中当たり!」ってなんじゃ?_f0158862_214532.jpg


そして「おかわり」がほしくて、しばらくそのまま座っていた。





にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
どちらかクリックしてもらえたら、
飼い主もほいほい頑張ります!
by olins | 2010-12-13 21:08 | イベント
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31