イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

よくもまあこんな情報があったものだよ!




「オリーヴ先生、執筆中すみませんが」
「なんなの?今忙しいのよ」
f0158862_2122776.jpg



「実は過去に一度、犬ブログ25位になっていたとの報告が」
f0158862_2123776.jpg



「なんですと!」
ぽん太くん情報です。10月9日深夜3時頃だそうです」
f0158862_2124511.jpg



「ゼンゼン知らなかったわ!早く言ってよ!」
「先生、落ち着いてください」
f0158862_2125943.jpg



「あ、そこを触ると休止になります」
f0158862_213745.jpg



「それから現在なんと18位です」
「今はご祝儀ポチを頂いてるんだから、あまり浮かれないように」
f0158862_213166.jpg



「わかりました。海原師匠…、じゃなくて先生」
f0158862_2132631.jpg



「ママ、明日はもうこのパターンはやめなよね」
f0158862_2133316.jpg



「わかりました。師匠、じゃなくて…」
f0158862_2134674.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ 引き続きクリックありがとうございます。
なんだか「コメント祭り」とはまた違ったお祭りになってます。
みなさんも一緒におもしろがってもらえたら嬉しいです。
[PR]



by olins | 2010-12-04 21:07 | できごと

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧