イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

焦っちゃってタイトルが浮かばないです!




「オリーヴ先生っ。起きてください。大変です」
f0158862_2125842.jpg



「先生のブログが犬ランキング25位に入ってます。
 ついに表紙ページに行きましたっ」
f0158862_2184796.jpg



「で、ママ、またアレやるの?他にアイディアないの?」
f0158862_21253533.jpg



「そうおっしゃらずに。
『マンネリ』、別名『恒例』、またの名を『お約束』ですから」
f0158862_2126946.jpg



「おやちゅもご用意させていただきました」
「そういうことなら考えなくもないわ」
f0158862_22193793.jpg



「湖のわかさぎ、どうぞ」
「これじゃあちょっとね…」
f0158862_21263552.jpg



「では、うずナイル家からもらった馬肉ジャーキーを」
「やりましょう!」
f0158862_22214666.jpg




「こんな感じかしら」
「すばらしいです、先生!」
f0158862_21294670.jpg



「あ、先生、それはおやちゅじゃなくてWebカメラです」
f0158862_2130378.jpg



ぷぷぷ。
オリちん、後ろから見ると哀愁があるねえ。
f0158862_21322973.jpg
( ↑ おやちゅ探し中)




みなさんとオリちんのお陰で
夢のまた夢だった25位(3日21時現在)にランクインだよっ!
f0158862_21304059.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ みなさんほんとにありがとうございますっ!
ブログを始めたときはこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。
今回はイベント的なアップなので今後はこうもいかないでしょうが、
たくさん元気をいただいたので引き続きコツコツがんばります。
[PR]



by olins | 2010-12-03 21:32

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧