イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

「ごめんよ、オリーヴ」 な徒競走。


<イタグレの集い>名物、徒競走が始まるよっ!


しぶしぶな顔してないで、頑張ってちょ。
f0158862_20552346.jpg



颯(はやて)・銀のママ、よろしくねっ!
f0158862_20554031.jpg



とは言ったものの、上位2人しか勝ちあがれないのに
同じ組に優勝経験者が三人もいるってど~ゆ~ことよっ!

さっさとレースをあきらめた飼い主は、
撮影に専念することを決意。


だからスタート前はオリの名を呼んだけど、
f0158862_2056826.jpg



そのあとはカメラを構えて一度も呼んであげなかった。


で、行き先を見失ったオリは、
f0158862_20584696.jpg



あっちゃの方にゴールイン。
f0158862_2059627.jpg



結果、レースは敗退。
写真も惨敗…。


ところがそのあと、
二人の方からすばらしい写真をいただいた。


シャマル・カリフのパパの写真。
f0158862_21475524.jpg



ジュピターのパパの写真。
f0158862_2144231.jpg



ねっ!すごいでしょ!(腕が)


こうして見ると、
オリは最初はまっすぐ走ってたんだ。


けれど名前を呼んでもらえなかったらから、
迷っちゃったね。


可愛そうなことをした気分。
ごめんよ、オリーヴ。


飼い主、珍しくちょびっと反省するの巻。



次回は名前も呼んで写真も撮ろう。
それでもぶれない技術を身につけよう。
f0158862_2194587.jpg

(反省の方向が違うとか言わないでちょ)




にほんブログ村 犬ブログへ       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
どちらかクリックしてもらえると嬉しいです。

寄せ集め写真集は、明日に変更!多分ね。
[PR]



by olins | 2010-10-28 21:03 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧