イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

<イタグレの集い> じゃかじゃか編

デジイチ、ヘタだけど記念にワンコを撮らせてもらってたら、
「楽しみにしてます!」とか、
「ウチの子も載せてよ」とか言われて、
だんだんのっぴきならなくなってしまった。


やばいやばい。


だってほんと、キレイな写真じゃないのだよ。
それでもよいなら載せさせていただきますが、
オチはないからねっ!


じゃあ撮らせてもらった順にじゃかじゃか行くよっ!




この日、最初に会ったのはベルちゃん。
サービスエリアにて。
f0158862_20114381.jpg



次のSAではマル・メイ・ユキちゃんに会ったね。
f0158862_2012062.jpg



― ここから会場 ―


ノノちゃん、浮いてるけど元気?
f0158862_20123020.jpg



クルトは早く帰っちゃったから、こんなんしかないよ。
f0158862_20124660.jpg



ロッシ、ピンボケでごめん。
f0158862_201377.jpg



ダービー。
父ちゃんに写真を撮れと脅された。
さらにモニターを見て「これにしてくれ」と指定された。
f0158862_20132395.jpg



グラッパくん。
パパが動画を撮ってくれたよ。
f0158862_20135689.jpg



ビビカちゃんはママにチュ~。
f0158862_20142619.jpg



フィオちゃん。
犬がうじゃうじゃいてびっくり。
f0158862_20144536.jpg



ママたちの迫力がワンコの存在を全てかき消した写真。
f0158862_2015740.jpg



「オリんちが失敗してもパパが撮ってるから大丈夫よ」
f0158862_20153588.jpg



そっちにおやちゅがあるんかい?
f0158862_20155615.jpg



パパ、小田和正似。
f0158862_2016105.jpg



ここの写真が一番大変だったというのは一目瞭然。
クマハチさん一家。
f0158862_20165883.jpg



ご満悦ジュピター。
f0158862_20162498.jpg



ヤラセ写真にハメられたカーク。
f0158862_20171191.jpg



ビートくんとお尻がずり落ちそうなオリ。
f0158862_20172816.jpg



ロコ・モカちゃん。
記念写真撮ったと思ったんだけどなあ。ごめんね。
f0158862_20174840.jpg



見てると混乱するそっくり兄妹。
f0158862_20181971.jpg



通称MM。美形兄弟。
f0158862_20192362.jpg



はじめましてだね。アリーちゃん。
f0158862_20193534.jpg



ある意味毎日がロックンロール!
フェンギブ兄弟。
f0158862_20195178.jpg



はじめましてのビビちゃんと、
生まれた日から横にいたパウと弟のチャオ。
f0158862_20221061.jpg



ケイちゃん。
BOSSに抱っこで撮ればよかったなあ。
f0158862_20225962.jpg



このあとレースに出て撃沈した、黄色3姉妹。
f0158862_20231489.jpg



李ちゃんの兄ちゃんの胡麻蔵くんはいずこ。
f0158862_20232885.jpg



「匂いを嗅がせろおおお~!」
f0158862_20243892.jpg



マジメかっ!
f0158862_2025033.jpg



でっかい黒丸くんは、
レースのリボンがキツくて顔が紫に…なってないよ。
f0158862_20252673.jpg



チュ~してるじゃん。
f0158862_20255983.jpg



キリッと決まったメンズと、くたびれちゃってるオリ。
f0158862_20261790.jpg



ライビーのパパに「いい写真撮れましたね」
と言ってもらうのが飼い主の夢のまた夢。
f0158862_202748.jpg



やたら姿勢のいいドニタリと、
ついにはおばあちゃんみたいなオリ。
f0158862_20272653.jpg



今日もデコマ家のおかげでとても楽しかったよ。
いつもありがとね。
f0158862_20274359.jpg



あと、テト・ジジちゃん、撮ってなかったっけ!?
他にもおしゃべりしただけの人、ごめんね。


みなさんどうもありがとう。今度はいつ会えるかな?




にほんブログ村 犬ブログへ       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
並べただけだけど、どちらかクリック、よろしくね。
[PR]



by olins | 2010-10-26 20:59 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧