イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

コメント祭り中のオリーヴ。 その2


家に帰ると、部屋の明かりをつける前に、こんな感じ。
まずは「お帰り~」とか「寂しかったよ~」とか言ってよね。
f0158862_20404628.jpg



お祭り中、眠いから朝散歩はナシ。
夜散歩はきっちり行ったよ。
f0158862_2041652.jpg



夕ご飯の支度をしてると、
勝手にプープーちゃんがセットされる。
f0158862_20412764.jpg



部屋を見ると、またこんな感じ。
じゃあ、ちょっとだけ遊ぼっか。
f0158862_20414260.jpg



昨日も書いたけど、PCに向かってるときはオリを抱っこ。
オリちゃんパワーがもらえるのだっ。
f0158862_2042747.jpg



ん?何か言いたげであるか?
f0158862_20433253.jpg



「ママ、おちっこしてきた」
f0158862_20435761.jpg
おやちゅの要求であった。めんどくちゃいな~。



飼い主がトイレに立つと、いつもオリに場所を占領されている。
代わりにレスしてくれるんかいな?
f0158862_20442323.jpg

そりゃみんな、その方が喜ぶだろうけど。



夜中に台所をうろつくオリ。
小腹がすいたらしい。
f0158862_20443927.jpg



目がランランだけど、もう寝るよ。
f0158862_20445466.jpg



大変だったけど、やってよかったコメント祭り。
楽しくて充実した5日間だったよ!



にほんブログ村 犬ブログへ       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
どちらかクリック、よろしくね。
[PR]



by olins | 2010-10-21 20:51 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧