イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

早朝ゼブラに行ったじょ。が、しかし…。



早朝ゼブラに行くよ。イェイ!
f0158862_20545750.jpg

デイル・小町のとーちゃん、
ブルースブラザーズみたいでカッコいいね。
(通じる人、少ないだろうけど)



今日はオリはけっこう遊んだよ!
f0158862_20552965.jpg




が、しかし…。



ここで悲しすぎるお知らせがあります。



写真のデータを誤ってほとんど消してしまった…。



あらゆる、数々のドジを踏んだ飼い主ですが、
こんなことは初めてです…。



たくさんのお友達の写真を載せたかったのに。
ショックで立ち直れません。



また今度撮らせてください。



では、残った写真から、しょうもない話を一席。




プールで遊んでランに戻るところだよ。
入り口が遠いから、先にオリだけ中に入ってね。
f0158862_20524420.jpg



「ママは来ないの?」
f0158862_2053177.jpg



心配しなくてもすぐにそっちに行くから。
f0158862_20532292.jpg



入り口に先回りするらしい。
f0158862_20534286.jpg



「開けて~!」 ガリガリ。
f0158862_20535631.jpg



面白がって写真を撮ってたら、デコマのとーちゃんが
「首が挟まって抜けなくなってんじゃねーの?」
f0158862_20541024.jpg



「ほんとじゃん!!!」
f0158862_20542663.jpg

ちょっと焦ったけど救出できました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
応援のクリックしてもらえると嬉しいです。
にしても…、楽しい写真がたくさんあったのに…。
[PR]



by olins | 2010-08-08 20:55 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧