イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ぱう・チャオ とすごす日曜日


ciao のカラー、らくちんそうでいいね。
ちょっと貸してくんない?
f0158862_20482292.jpg



この色は ciao にはよく似合うけど、
オリには薄すぎるね。
f0158862_20483845.jpg



で、お店にワープ。
f0158862_20485740.jpg



これはどう?
f0158862_2049822.jpg



こっちもいいけど、いまサイズがないんだって。
f0158862_20492437.jpg




お店の人が pow-ciao に「モデルになってね」だって。
f0158862_20494534.jpg



「アタシもモデルしましょうか?」
「何も着てないからいいです」
(とは言われなかったけど)
f0158862_20495939.jpg





そのあとDOXへ。



「ちびオリ」の頃ずっと遊んでもらってたスタッフの yuri ちゃん。
オリ、まだ思い出せないの?
f0158862_21303697.jpg



ピケボンのパパが何か作りかけてる。
f0158862_20502894.jpg





サザエ・クラゲちゃんのママが、
「哀愁のある pow 」 の写真を撮りたいんだって。
f0158862_20505038.jpg



「アタシのことも撮りますか?」
「哀愁がないからいいです」
(とは言われなかったけど)
f0158862_20511229.jpg


TKOさん、MICAちゃん。
エアコン壊れてる部屋から助け出してくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りの人、クリックよろしくです。
カラーは検討中だよ。
[PR]



by olins | 2010-07-30 20:55 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧