人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!



あちゅい…。
ママ、エアコンまた「暖房」になってない?
猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!_f0158862_20491896.jpg



今度は本当に壊れて、ほとんど冷えないのだよ。
忙しすぎて電気屋さんはしばらく来ないよ。
猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!_f0158862_2050539.jpg



そんな~。
猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!_f0158862_20503479.jpg



あちゅすぎる~。
猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!_f0158862_20504535.jpg



「ガスが抜けてますね…」
「ぜひともそのガスを入れてください」
猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!_f0158862_2051022.jpg



エアコン直って灼熱地獄が一瞬で天国。
オリちゃん、一週間すまんかった。
( ↓ 表情がゼンゼンちがう)
猛暑さなかに起こっちゃいけないこと!_f0158862_20511640.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りの人、クリックよろしくね。
「ネタができたね」って言われたけど、こんな命がけのネタは…。
by olins | 2010-07-27 20:55 | できごと
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31