イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

水元公園のUFO



ユカちゃん一家とまたしても水元公園に行ってきたよ。

この前ひかるちゃんの写真がうまく撮れなかったから、
もう一回チャレンジ。
f0158862_20301999.jpg



遊び仲間のハナちゃん・もみじちゃんに遭遇。
で、いきなりおちっこはじめちゃったオリ。
f0158862_20342076.jpg



「じゃあここで撮影しようか」
「ここはやめたほうがいいよ」
「どうして?」
「オリがうんちしたから」
f0158862_20343590.jpg



お昼ご飯ですよ。
お店で注文して戻ってきたら、ぐるぐる巻き。
繋がれるのに慣れてませんのよ。
f0158862_2034513.jpg



今日も主役じゃないことを察して、
草ばかり食べてます。
f0158862_2035563.jpg



オリの場合、手作りご飯にしてから、
その辺の草を食べ物と認識したらしい。
f0158862_20352381.jpg



おとーちゃんが何を撮ってるかというと、UFOだそうな。
ふ~ん。
f0158862_20353541.jpg



目の錯覚みたいに白い点が10個写ってます。
これが点滅したり瞬間移動してたらしい。
ほお~。
f0158862_20355076.jpg


信じるか信じないかはあなた次第です…。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです。
ひかるちゃんの写真はまたうまく撮れなかった…。
[PR]



by olins | 2010-05-29 20:56 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧