イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ルアーコーシング 友達編・その1


会場には借りたデジイチ
慣れたコンデジの2台体制で乗り込んだよ。


最初にデジイチの練習台?
じゃなくてモデルさんになってくれたのは、
チャーリーくん(弟・手前)とミッキーくん
f0158862_202655.jpg

愛くるしい顔が、めちゃんこ寒くてフリーズ中。


次はエレガントなハラマちゃん
f0158862_20262435.jpg



オリも一緒に撮った記念写真はぐたぐた…。
オリちゃん、ハラマちゃんの姿勢を見習ってください。
f0158862_20263715.jpg



雪ちゃん(右・姉)・花ちゃん(中央)の場合、
一番明るいママの笑顔にピントが行きましたのよ。
f0158862_2027427.jpg



次の2枚は 「イタグレあるある」

挨拶で大盛り上がり!
f0158862_20451348.jpg

絡まっちゃったじゃん!
f0158862_20274165.jpg



ママの抱っこでご満悦のイオタくん。
f0158862_2028296.jpg



その下でご満悦のハラマちゃん(妹)。
ママ、力強し。
f0158862_20282672.jpg



その横で、レースが終わって
服を着せてもらってるジャックくん。
f0158862_20284681.jpg



その横で、お嬢さんに大切にしてもらって
ご満悦のライムくん(ジャックくんの兄)
f0158862_202928.jpg



みんな優しい家族で幸せそうだな~。


それに引き換え、
オリはあまり抱っこもしてもらえず、
可愛そうな子であった。ごめん。
f0158862_2102391.jpg



しかも天気をあなどって、
オリのTシャツしか持って行かなかった。
反省…。
f0158862_20314649.jpg


可愛い服を貸してくださったライム・ジャックのママさん。
ほんっとに助かりました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りの方、クリックよろしくね!
明日も友達編だよ。
[PR]



by olins | 2010-04-07 21:00 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧