イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

6歳だね。オリーヴ。



我が家のPCのデスクトップはこれ。
ちびオリの写真は、
オリの命と時間の大切さを伝えてくれる。
f0158862_2052266.jpg



テンテン姉ちゃんを追いかけてるのは、
オリと同じ日と一日前に生まれた仲間たち。
(一番手前がちびオリ)
f0158862_20522872.jpg

みんな、お誕生日おめでとう!


これは1歳の誕生日の朝、
出勤前に撮った写真。
いろんな意味でヒドイなあ。写真も犬も。
f0158862_2053223.jpg



1歳3ヶ月の頃。
友達が撮ってくれた写真。
キレイなうちにキレイに撮ってもらってよかった。
f0158862_21152631.jpg



そして今日。
明るい日差しの中で撮りたくて、
でっかいデジイチしょって出勤前に出動。

設定間違えて、イメージより暗くなっちゃった。
なんにもならんな~。
f0158862_2055175.jpg



それにしてもつくづくキリパパには感謝だよ!
ありがとね。
もうちょっと貸してね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りのしるしに、クリックよろしくね。
みんなのワンコも元気で暮らせますように!
[PR]



by olins | 2010-03-30 21:00 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧