イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

秘策は「これだっ!」デジイチ登場。



「ママ、どして小さいカメラで大きいカメラ撮ってるの?」
f0158862_20383617.jpg



「これはデジタル一眼といってね、
すっごいカメラなんだよ。
この前キリトモんちから借りてきた」
f0158862_20401842.jpg



「カメラはレンズが命で赤い輪っかがついてるのはキャノンのいいやつらしいよ」
f0158862_20404077.jpg



「こんなにすごいの持ってるのに、どしてキリトモんちは
携帯ブレブレ乱反射写真でブログやってんの?」

「そこなんだよ、あんな可愛い子二人もいるのに」
f0158862_204129.jpg



でも取説ないからさっぱりわかんないな~。
とりあえずオートでと思ったけど、
どれがオートなのかな~。


ボタンがたくさんあるし~、
レンズも2カ所回すとこあるし~。


まあいいや。
記念すべき1枚目をパチリ。
おお~~~っ!エクセレントである!
f0158862_20412682.jpg



これなんてオリの耳直すの忘れて、
しかも鼻にピントが来ちゃったけどすごく可愛いじゃん ♪
(飼い主、夜中に大盛り上がり! オリ、大迷惑)
f0158862_20415219.jpg



10年くらい貸してくんないかな~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ ブログランキング参加中です。
お立ち寄りの人、クリックよろしくね!
取説は明日届くのだよ。
[PR]



by olins | 2010-03-25 20:47 | できごと

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧