人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)



今日もイタグレ祭りで引っ張るよ!

というのは、オリはガチンコレースだけでなく、
タイムレースにも参加したのだよ。

申し込み資格の基準、5.5秒を切ったから
頑張った記念に申し込んだだけ。
キャンセル待ちの子がすごくいたから、
ホントに走るとは思ってなかったのだよ。

で、
ガチンコレースのときは
ギャラリーの人もたくさん!
オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)_f0158862_20294996.jpg


けれどタイムレースのときは、
みんなご飯食べに行っちゃって、
誰もいない…。

だからスタートはスタッフさんにお願いし、
オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)_f0158862_2032795.jpg


走るオリを自分で撮影し、
オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)_f0158862_20322396.jpg


オリのおケツも自分で撮影。
オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)_f0158862_20323537.jpg


ほら、誰もいないでしょ。
しょーがないね。みんなご飯だから。
オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)_f0158862_20325332.jpg


で、更新できたタイムも自分で撮影。
オリーヴ もうひとつの挑戦!(イタグレ祭り)_f0158862_20333736.jpg


みんながご飯食べてるときに、
オリちんと二人で淡々とこなしてきたのであるよ。

めでたし、めでたし。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←昨日はすごくたくさんのクリックをもらってしまった。
どうもありがとう!
頑張って整理してよかったな~。
by olins | 2009-11-27 20:57 | イベント
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31