イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ ガチンコレースに出る!(イタグレ祭り)


月曜日はイタグレ祭りに参加してきたよ。
f0158862_21241526.jpg


5歳と8ヶ月にして初めてガチンコレースに挑戦!
f0158862_12463393.jpg


スタートはナツミさんにおまかせっ!
f0158862_21244934.jpg


ママをお借りしてごめんね~っ!
しょんぼり去りゆくナツミさんの家族、
パパとジーク(左)、アゲちゃ
f0158862_21251879.jpg


さあオリちゃん、ダッシュで来てね!
f0158862_21261842.jpg



ここからはデイル・小町パパが撮ってくれた写真。
近く見えるけど、コースは50m。
ゴールで名前を呼ぶ方法もあるけど、
我が家はゴール前から飼い主が走って逃げるパターン。
スタートさせる人はワンコを押さず、パッと離すのがいいみたい。
ナツミさん、上手だねっ!
f0158862_21264150.jpg


壊れたコンデジ持って笑って走る飼い主。
コンデジが壊れてるのか、飼い主が壊れてるのか。
だって楽しいのだよ、これが!
f0158862_21271786.jpg


後ろから見るとこんな感じ。
f0158862_21283297.jpg


オリが追いついてきたっ!
(前にやったタイムレースでは、抜かされてしまった…)
f0158862_21285140.jpg


またしてもゴールでブルった!
f0158862_2129991.jpg


いい子だったね。オリーヴ。
f0158862_21302866.jpg



息を切らせながら、ふと見ると
カメラマンの皆様がずららら…。
f0158862_2130539.jpg


実は今回最も気に入ってる写真はこれ。
こっちは心臓が口から飛び出しそうになってるのに、
ちょ~爽やかな笑顔で迎えてくれた
シャマカリちゃんご夫妻。
f0158862_21313580.jpg


結果は典型的なタナボタのブロック優勝!
f0158862_2132886.jpg

このときの決勝は写真判定!
飼い主は勝つわけないじゃんと思い
結果のアナウンスも聞かず、
あとで他の人に教えてもらいましたっ。


勝っても負けても、
一緒に競技に出て頑張るのが楽しいよ。
興味のある人はじゃんじゃんやってみるといいよ!
f0158862_21382574.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中。
クリックで一票、応援してね!
友達の写真は明日ね。多分。目標として…。
[PR]



by olins | 2009-11-25 21:42 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧