イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

アフターゼブラは 用賀フォトスタヂオ


今日はオリんちとは別世界が展開するよ!
(左はうんちがとぐろ巻いたままだけど)
f0158862_20255576.jpg


ここはシャマル・カリフくんのお宅。
ご夫婦とも有名な建築家さんだから、
そりゃあもうステキな家なのだよ。

この日はゼブラからの流れでおじゃましました。
f0158862_20261031.jpg
↑ オリはジュピママとジュピターくんとソファでくつろいでる。


ミッドくん。
モノトーンな感じで。
f0158862_20263251.jpg


右からドーニくん、タリちゃん、パウくん。
f0158862_20265329.jpg


ドニタリのママのMIKIさんとオリ。
これがオリの飼い主だと絵にならない…。
f0158862_20393295.jpg


撮ってる、撮ってる。
f0158862_20283397.jpg


撮ってる、撮ってる。
f0158862_20284813.jpg


ソファの右端にいるのがタリちゃんで、
その横がドーニくんだよ。
f0158862_2029831.jpg


今まで謎の女っぽく登場してもらってた
メディオ・ミッドくんのママ。
f0158862_20292418.jpg


ついにこの日は抱っこしてもらったよ。
f0158862_20294077.jpg


ここでもオリはジュピターくんにベタベタ。
f0158862_20295964.jpg


チャオくんとオリの抱っこは史上初。
パウ・チャオママ、MICAさんの膝で。
f0158862_20312036.jpg


伝説のハンター、シャマルくん。
オリの飼い主は毎回彼と真剣勝負をしている。
つまり食べ物を奪われないように!
あたしゃぼけっとしてるから、獲物にされてるのだよ…。
f0158862_2032111.jpg


羽交い締めにして自分撮りしたカリフくん。
f0158862_203353.jpg


ここのお宅は、どこを撮っても絵になるなあ。
f0158862_2033201.jpg


何が始まるのかというと、
f0158862_20333946.jpg


今度はテーブルまでどけての撮影会。
こっち向いてるオリは遠隔操作中。
f0158862_20335782.jpg


メディオくん(左)とミッドくん。
f0158862_20341319.jpg


今度はパウくんがモデルさん。
f0158862_20343235.jpg


ドニタリ家も頑張る。
f0158862_20345429.jpg


せっかくシャマカリちゃんのパパに撮ってもらってるのに、
お婆ちゃんみたいなオリ。
f0158862_2035109.jpg


それにしても、
同じイタグレを家族に持つ人達と語らう幸せな夜。
f0158862_20524144.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
ね、ウチのブログじゃないみたいでしょ。
[PR]



by olins | 2009-11-17 20:58 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧