イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ゼブラでちんたら


日曜はゼブラに行ってきたのだよ。


やたっ!オリが「いいカメラ」で狙われてるっ!
頑張って可愛く撮ってもらうんだよっ!
f0158862_227720.jpg


けどね、飼い主はずっとしゃべってばっかで、
オリはちんたらぽんたらしてただけ。
f0158862_2141613.jpg


しょうがないからとりあえず、
「抱っこ特集」でもしよっかな~。

まずは優しいジーク・アゲハちゃんちのママ。
f0158862_2151353.jpg


あらためてよろしくねの、
ゼロ・スクラップスちゃんちのママ。
オリ、気ぃ抜きすぎ…。
f0158862_2162278.jpg


こっちはゼロ・スクラちゃんのパパ。
抱っこじゃないけど、
両手でつまむという新しいジャンル。
f0158862_2164812.jpg


ライム・ジャックくんのママ。
一緒に抱っこしてるのはライムくん。
f0158862_217597.jpg


オリが小さい頃から大好きなジュピターと。
f0158862_2172631.jpg


顔の模様がオリの小さい頃と似ている
サラちゃん(5ヶ月)だよ。
f0158862_218585.jpg


そしていよいよ物語の核心に迫るんだけど、

レオライさんの写真を見たあと、
f0158862_2183090.jpg


ハナちゃんのママが抱っこしてるオリを見ると、
f0158862_2185929.jpg


オリがすごくでかく見えませんかっ?
てか、同じ犬に見えないんですけどっ!


錯視だよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
ゼブラはほんとにしゃべってるだけで終わってしまった。
[PR]



by olins | 2009-11-16 21:18 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧