イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ねちねちウサを晴らす


お留守番をさせて帰ってくると、
たまにおちっこがシーツからはみ出している。

お尻だけシーツから出てたんだろうけど、
飼い主としては舌打ちのひとつもしたくなる。

そんなとき留守番した子の心を救済しながら、
自分のウサも晴らす方法…。
f0158862_2111981.jpg


「オリちゃん、いい子だったね~。
お留守番、ありがとね~、
オリちゃんはエライね~」という声の調子で
f0158862_211875.jpg


「オリちゃんはおちっこ、へたくちょにしたんだね~。
オリちゃんはすごくへたくちょにしたね~」
と頭をナデナデしながらねちねち責める。
f0158862_2103452.jpg


「オリはへたくちょなちっこして
待っててくれたんだね~」
f0158862_2102090.jpg


「へたくちょなちっこして、
ママ、早く帰ってこないかな~って」
f0158862_210623.jpg


「ああ、へたくちょだ、へたくちょだ」
f0158862_20594771.jpg


多分オリは「へたくちょ」という言葉を
褒め言葉だと理解している。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックで応援よろしくね!
写真は責めてるときのじゃないんだけどね。
[PR]



by olins | 2009-11-13 21:05 | ふだん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧