イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

足柄COCO 撃沈…


先週の土曜日に足柄COCでご一緒した人たちは、
オリんちはいつになったらupするんじゃと思ってるよね。

… …、

実は失敗こいちゃってね。

カメラが壊れてるのと、設定がおかしかったのと
両方だと思う。

とりあえずあまり動いてないのなら、
なんとか使えるから、
今日は犬3匹しか出てこないけど許してね。

友達もいっぱい撮ったから、
明日はなんとか形にしたいと思います…。

というわけで、気を取り直して行くぞっ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えっと、この人は誰だっけ?
f0158862_2101935.jpg


「こんにちわ、オリーヴです」
f0158862_2113460.jpg


ややっ!
オリが自分から人に近寄った!
f0158862_2114897.jpg


この状況でこんなシーンは初めて見た!


オリの飼い主が何か言ってるよ。
f0158862_2121918.jpg


ややっ!わかったぞ。
この人はフェンギブ家のパパだ!
f0158862_2165540.jpg


「とーちゃん、なんで帽子取ってるの?」
「いや、つい…」
f0158862_2132266.jpg




ちなみにこの子がフェンダーくんで、
f0158862_2133391.jpg


この子がギブソンくんだよ。
f0158862_2135026.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もプチッとよろしくね!
フェンギブ家の許可はママにもらってあるよ。
[PR]



by olins | 2009-11-10 21:08 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧