イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ 横浜に行く 《後編 》


横浜の後編は、
元町でジャズちゃん(5か月)にばったり出会ったところから。
オリ「いててっ!」
f0158862_193947.jpg


お昼はパンケーキの美味しいお店。
( poto by keyさん@らっちょんのママ)
f0158862_19453275.jpg


お会計をしてるママをじっと待ってるらっちょん(手前)と、
何も考えてないオリ。
f0158862_19455215.jpg


港の見える丘公園へ。
「階段同好会」豪華4頭立て!
(左から、らっちょん、オリ、ナイル、うずめ)
f0158862_1940093.jpg


keyさんが撮ってくれた写真。
我ながらあまりにバカバカしいから載せてしまおう。
keyさんがやってるのをマネたんだけど、
身長と足の長さがゼンゼン違った。
f0158862_19401765.jpg


しかもこんなのしか撮れなかった…。
f0158862_19403343.jpg


バカな飼い主はほっといてっと。
f0158862_1940567.jpg


中華街だよ。
ちょっとカッコよく撮れたオリ。
f0158862_19411581.jpg


日も暮れて、大人な場所にやってきたよ。
f0158862_1957581.jpg


「どう?オトナに写ってる?」
「ごめんよ、ミニーマウスの水筒が写り込んだ」
f0158862_19415573.jpg


ばいばい横浜。楽しい一日。
みんな、どうもありがとう。
f0158862_1942877.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング、今日もクリックよろしくね!
今回keyさんたちには
「ベタな横浜案内」をリクエストしたのだよ。
[PR]



by olins | 2009-11-04 20:46 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧