イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

暗闇でブチキレまくるオリーヴ


我が家のベッドの下には、オリの隠しベッドがある。
f0158862_2195275.jpg


こんなところから入る。
f0158862_21101140.jpg


オリが時々入り込むから置いたのに、
オリがそこでくつろぐことはなく、
腹が立ったとき掘りまくって暴れる場所になってしまった。
f0158862_21103931.jpg


上で寝てると、どったんどったん突き上げがくる。
f0158862_21105324.jpg


このときは飼い主が覗いて勢いが落ちたけど、
普段は一人でここでものすごい勢いで怒ってる。
f0158862_2111597.jpg


ちなみにこのとき怒った理由は、
「上手におちっこしたから、おやちゅをちょうだい」
というオリの申請を却下し、
飼い主が明かりを消して寝たから。
f0158862_21164874.jpg


意外とおこりんぼで楽しいのだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
危ないからベッド下の引き出しは空にしてあるのだよ。
[PR]



by olins | 2009-10-30 21:17 | ふだん

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧