イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

頑張れ!徒競走!

「DOX イタグレの集い」の名物は徒競走!
↓ フェンダー・ギブソン家風にアレンジ。
f0158862_21153814.jpg


さあ、レディス部門で頑張ろう!

DOXスタッフのアコちゃん、スターターをよろしくね。
…、…、こんな犬だけど。
f0158862_21162831.jpg


ばっはっは~~~い!
f0158862_21164365.jpg


なんと!オリーヴさん1等賞で勝ち抜け!
f0158862_21165459.jpg


2回戦。
アコちゃん、またスターターをよろしくね。
ほんっとにこんな犬で申し訳ないけど。
f0158862_2117965.jpg


なんと!オリーヴさん、またしても1等賞で勝ち抜け!
f0158862_21173184.jpg


どうして急にピントが合ったかというと、
これはクルトのママが撮った写真だから。
f0158862_21175453.jpg


やった!決勝進出だよ!
もしかしたら3位くらいはイケルんじゃないの!
ガゼン欲にまみれ、浮かれてきた飼い主。

今度はビビカちゃんのパパさん、よろしくお願いします。
てか、アコちゃん、さっきと気合いがゼンゼン違うんだけど。
f0158862_2119859.jpg


どおおおりゃ~~~!
(わかってると思いますが、クルトのママが撮った写真)
f0158862_21192877.jpg


結果は…、途中で誰かとぶつかってしまった。
惜しかった。
次はメダルを取るぞ!

このうさんくさいオヤジは、オリーヴの名付け親にして
イタグレ屋オーナーのBOSS。
(↑ 抗議しようとした頃にはコメント欄は閉じているはず)
f0158862_21194729.jpg


レースは勝っても負けても盛り上がるなあ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
DOXスタッフさん、集いのお手伝いされた方、どうもありがとう。
[PR]



by olins | 2009-10-21 21:23 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧