イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

またまたタイムレースに挑戦!


前回でハマって、今日は横浜にやってきたよ。

11月のガチンコトーナメントに出るためには、
50m走で 5.5秒を切るのが条件と思い込んだ
我が家とデイル・小町家。
f0158862_2057994.jpg


小町ちゃんはもうクリアしてるけど、
デイルくんとオリは
何が何でもこの日5.5秒をクリアせねば!
(あくまで勘違いですよ~)
f0158862_20572462.jpg


というわけで、さかのぼること数時間前、
オリは朝練で筋肉をほぐし、
f0158862_20573943.jpg


生肉に生卵付きの
豪華朝ご飯を食べて臨んだのでしたっ!
f0158862_20575260.jpg


ちょっと練習させてもらおう。
このコースを風のように走ってママのとこに来てね~っ!
f0158862_20581149.jpg


今度はデイルくんの練習。
オリーヴさん、ジャマです。
f0158862_20584547.jpg


「あ!トイプーちゃんが走ってる!」
「オリも頑張ろうね」
f0158862_20591766.jpg


さあ、オリーヴ、本番だよ!
今回は轟音も響いてないし、お天気は最高だし、
体重もベストに絞ったし、やるしかないよっ!
f0158862_20593064.jpg


テンション下がりまくりだった前回はこちら → 前編 後編

つづく


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中です~。
今日もクリックよろしくね!
オリは一週間前からお肉割り増しご飯だったよ。
[PR]



by olins | 2009-10-13 21:05 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧