イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

白黒の爪


年齢とともに、色素が増えて黒くなっていくオリーヴの爪。

3ヶ月くらい前から、右手の一本が変色してきた。
こっちから見ると白だけど、
f0158862_2171878.jpg


反対側は黒になってしまったのだよ。
多分何ヶ月かしたら両面黒い爪になるだろうなあ。
f0158862_2173412.jpg


1歳のときと比べると、矢印の2本が色変わり。
f0158862_218153.jpg

爪の色よりも顔の色の変化が激しいんだけどね。
ちなみに最初に爪が黒くなったときの話はこちら → 

オリちゃん、黒いと爪切るとき難しいのだよ。
f0158862_2182419.jpg


そんなこと言われても…、しょうがないじゃん。
f0158862_2185094.jpg

(叱ったわけじゃなく、本人の意志で向こうを向いている)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
足の裏も黒の面積がすごく広がってるよ。
[PR]



by olins | 2009-10-03 21:11 | からだ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧