イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

パウチャオとオリーヴ


パウ・チャオのパパのTKO氏が
何をこんなにびっくりしてるかというと、
f0158862_20321128.jpg

チャオがシッポふりふりでオリのところに来たから。

このお二人さんはお互いそっけない仲だったけど、
何度か会ってたら仲良くなってきた…ような。

オリはまだちょっと緊張してる…ような。
f0158862_2032283.jpg


チャオ(白)の兄ちゃんのパウ(茶)は、
オリと同じ犬舎で同じ日に生まれて、
3か月間ず~っと一緒に育った兄妹みたいな関係。
f0158862_20473739.jpg


パピー時代。
パウの4人兄弟にトッピングされたオリ。( photo by TKO 氏 )
それにしてもオリはパピーの頃から
f0158862_20335079.jpg
めちゃくちゃお尻が可愛いなあ…。


22日に初めて狭い我が家にパウチャオ家をお招き。
カビが生えた夫婦みたいなパウ・オリと、
なんとなくそういうことならと認めてくれた?チャオ。
f0158862_2034481.jpg


番外編 その1
「これ、アタシの弟たち」(ついに認めた)
「ふ~ん、ヘンなのっ!」
f0158862_20341418.jpg


番外編 その2
食事に行って、知らない間にTKO氏が
ウチのコンデジで撮ってくれてた写真。
f0158862_20342751.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
パウ・チャオは敬称略にしてしまった。
[PR]



by olins | 2009-09-24 20:50 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧