イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ 5歳の挑戦! タイムレース後編


【前篇】を見てない人は、昨日の日記 から見てね。

というわけで、
ヘコみまくってるオリをゲートに引き込んで、
いよいよタイムレースにアタック!
真樹さん、よろしくね。
f0158862_20433539.jpg


じゃあママは行くから、オリーヴ、頑張ってね!
f0158862_20434755.jpg


オリ~~~ヴ~~~!!!
元気でね~~~!!!
じゃなくて、ママはゴール手前から走るから、
追いかけてきてね!
f0158862_2044730.jpg


飼い主は撮影どころの騒ぎではないので、
ここから4枚は photo by ディル・小町のパパ だよ。

来た!来た!
キノコみたいな顔して泣きそうになってる!
(左は必死に走る飼い主)
f0158862_20442336.jpg


ゴ~~~ル!!!
f0158862_20443760.jpg


ブルった!(どうしても笑いは取りたいらしい…)
f0158862_2045149.jpg


追いついたオリの顔がちょっと安心してる。
f0158862_20451535.jpg


そして感動の再会シーンはなく、
またしてもずど~~~ん。
f0158862_20554813.jpg


オリにしてみたら、
雷(じゃないけど)が響き続ける世にも恐ろしい場所で、
いきなり置き去りにされて「冗談じゃない…」と思ったらしい。

まあいいじゃん。
ほら、入賞者の記念撮影に写り込もう!
f0158862_2056459.jpg


オリの記録カード。
雨でずぶぬれのくしゃくしゃになってしまった。
これをもらいに行ったのに。
f0158862_20561975.jpg


レース参加者のちゃんとした内容のブログはこちら → ジュピター
オリの写真もあるよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
轟音が恐くても頑張ったオリにクリックよろしくね!
くしゃくしゃのカードは大切にするよ。
[PR]



by olins | 2009-09-15 20:57 | イベント

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧