イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

どうしてオリのブログはコメントを閉じてるかというと。


こんにちわ。オリーヴです。
いつもウンチブログを見てくださってありがとうございます。
f0158862_2014969.jpg


たまに、お会いした人から
「オリのブログにコメントしたいけどできない」って言われます。
それは、設定でコメント欄を閉じてるからなんです。
f0158862_2202491.jpg


「コメント書けるようにして」って言われることもあります。
そりゃあ突っ込みたいところがいっぱいでしょうね~。
f0158862_2211137.jpg


皆さんには一方的なスタイルなので申し訳ないです。
お友達とかリンクとか、なかなか広がらないしな~。
f0158862_2213134.jpg


どうしてコメントを閉じているかというと、
ママが一人っ子のアタシと遊ぶためなんです。

そんなに遊んでくれてる実感はないんだけどね。
f0158862_20162146.jpg


毎日更新してるのはママの趣味なんだけど、
それ以上アタシとの時間を削らないようにしてるみたい。
ママはすごく鈍くさいので、何でもモタモタしてるんです。

そんな感じで了解してもらえると嬉しいです。
f0158862_21395090.jpg


ママは「コメント月間」か「コメント週刊」か「コメント日」かを
考えてるみたいだから、そのうち皆さんとお話できるかもです。

なんてわざわざ予告するほどのコトじゃございませんが。
f0158862_21351297.jpg


これからもよろしくね!
f0158862_21341555.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング
みんなのクリックの数がメッセージと思って、
勝手に「そっかあ~」とナットクしたりしてるよ。
[PR]



by olins | 2009-09-03 20:33 | そのた

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧