人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

olilin.exblog.jp ブログトップ

あれもこれも滑りまくる

今日は会社がオリちゃんデー

ケチケチ社長がちっとも帰って来ないと思ったら、
オリにおやちゅを買ってきたよ。
ママが絶対買わない、防腐剤てんこ盛りっぽいおやちゅ。
あれもこれも滑りまくる_f0158862_20384448.jpg

オリは喜んで一生懸命食べてたら、
クッションは前に滑り、足は後ろに滑り…、
あれもこれも滑りまくる_f0158862_2040179.jpg

オリの開き。でもまだ食べてる。
あれもこれも滑りまくる_f0158862_20404436.jpg

社長!だいたいクッションなんていらんのです。
あれもこれも滑りまくる_f0158862_20412528.jpg

あ!おやちゅが滑った!
あれもこれも滑りまくる_f0158862_20414861.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
危ないから椅子は飛び乗り禁止。
by olins | 2009-08-12 20:59 | おでかけ
line

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           


by olins
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31