イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

おじちゃん、ありがと!

先日、地下鉄で初めて席をゆずられてしまった。
いえ、まだそこまでの年じゃないんだけどね。

会社の帰り、オリ入りバッグを肩でしょってたら、
おじちゃんが「ここに座りなさいよ!」と席を立ってしまった。
おじちゃんだって70近い感じじゃん。
「いえ、大丈夫ですから、おかけになって下さい」
「ワン(オリのこと)を連れてるじゃないか」
f0158862_21398.jpg

おじちゃんの声はでっかいし、
むげにお断りするのも悪いから座らせてもらった。
すんません。
(この写真は昨日のガラガラ電車だよ)
f0158862_2135812.jpg

電車を降りるとき、会釈したらイキに手を挙げて合図してくれた。
今度年配の人がいたら、躊躇せずに席を立つね。


バッグに詰められたあとは、楽しいことが待ってるよ。
f0158862_2141533.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
オリの体重は5.1キロだよ。
[PR]



by olins | 2009-08-10 21:08 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧