イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

お尻カックン!

いつもくだらないネタばかりですみませんが、
今日のはさらに!とりわけ!くだらないです。

うんちをしたあとにね、
お尻を拭くじゃないですか。

そのときの反応って、どうですか?

オリはむにゅっと拭くと、がくっと腰が落ちます。

ではいきます。

オリちゃんが都合良くうんちをしてくれました。
ママが喜々としてカメラを持ってきたから怪しんでます。
f0158862_1834829.jpg

拭く前には、必ずひとこと「おちり(お尻)!」と声をかけます。
↓ 覚悟して待ってるところ。
f0158862_18342190.jpg

トイレットペーパーをあてて、
f0158862_18345638.jpg

ほらね、「膝カックン」ならぬ「お尻カックン!」
f0158862_18351294.jpg

散歩のとき撮ろうとしたけど、
怪しすぎるのでやめました。

「またヘンな写真撮って!」
f0158862_18352668.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックよろしくね!
ブログタイトルを「オリーヴのお尻日記」にしようかな。
[PR]



by olins | 2009-08-08 18:36

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧