イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

トイレシーツでうるうる。

昨日のトイレシーツの話の続きだけどさ、
ワイドで300枚買ったんだよね。
f0158862_20555379.jpg

で、つらつら考えたんだけど、
購入するとき、
オリが300枚使い切ることを、
無意識ながらも疑ってなかったわけです。
f0158862_20562155.jpg

それってすごい幸せなことだなと思う。
たとえ600枚でも躊躇しなかっただろうなあ。
オリがもっとお婆ちゃんになったらそうはいかないでしょ。
f0158862_20563673.jpg

オリちゃん、元気でいてくれてありがとね。
これ全部、ママが敷いて、オリが使って、
そうやって一緒にいようね。
f0158862_20565750.jpg

トイレシーツを大量に買って、
不覚にもうるうるしてしまった。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日も応援よろしくね!
オリはよくシーツの端っこにおちっこをするからはみ出しちゃうよ。
[PR]



by olins | 2009-07-31 21:04 | うんち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧