イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

5年越しの「あの子たち」

今日はドゥッガとアマルと遊んでたら、
f0158862_2116730.jpg

どおわっ!!!ワイマラナーだっ!
f0158862_21165310.jpg

しかも2頭!(匹ではないでしょう)
f0158862_21173123.jpg
↑ 左がガゼルくん8歳、右がマーベルちゃん9歳。
実はオリを迎えたときからずっと同じ遊び場で遠目に見てきた子たち。
オリが恐がるから近くに行けなかったんだけど、
今日、5年目にしてようやく挨拶ができました。
躾がビシッと入っていて、性格も穏やかなとてもいい子だよ。


あのね、えっとね、そのボール、アタシの…
f0158862_21241485.jpg

ここのところようやく大きい子をむやみに恐がらなくなったオリ。
とはいえ、かなり慎重。
ま、危険なこともあるから、それくらいがいいんだけどね。
f0158862_21281228.jpg

いい感じのショット!
と思ったら、オリの前足が…。あ~あ。
f0158862_2129344.jpg

目が金色で精悍な感じ。
夜になると瞳孔が開いて黒目の可愛い顔になるんだって。
f0158862_21303320.jpg

ところでオリちゃん、もう1人大きい子が来たよ。
「わっ!いつの間に!」
f0158862_2131343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もポチッとよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-07-25 21:36 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧