イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

ママのたくらみ

今度の土日、オリを友達の家で預かってもらうことにしたよ。
ここのところ飼い主の体調が悪いから休ませてもらおうと思って。
f0158862_21235048.jpg

オリにはまだナイショなんだけどね。
f0158862_2124821.jpg

今日は図書館で本を借りてきた。
明日は食料の買い出しをしておこっかな~。
f0158862_21243995.jpg

今朝なんて、今日は金曜日だと思い込んで、
「明日はオリがいなくなる~♪」と勘違いしてた。
なんだ、まだ一日あるじゃん。ぐえ…。
f0158862_21253849.jpg

え?オリのことは大事だよ。もちろん。
でも離れてた方が平和なときもあるのだよ、これが。
f0158862_2128854.jpg

5歳になっても遊びたくて遊びたくてしょうがないイタグレちゃん、
f0158862_2130722.jpg

あっちのお宅に迷惑かけないよう楽しんでおいで。
オリの大好きな友達が、シッポぶんぶん振って待ってるよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もブチッとよろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-18 21:38 | できごと

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧