イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

井戸端会議@パウチャオ家パクリ

「今日は友達とお食事会だよ」
「って誰もいないじゃん」
「早すぎた…」
f0158862_19101297.jpg

アレックスが来たよ、久しぶり!
穏やかな優しい男の子。
オリと同じ日に同じ犬舎で生まれたんだよ!
f0158862_19112119.jpg

右のランちゃんはアレックスと同腹の兄妹?姉弟?のどっちか。
左のQ太くんはおうちでのランちゃんの弟。ややこしや~。
f0158862_19132687.jpg

「ボク、『勝手にQ太くん特集』のときのQ太だよ!」
「知ってます~」
f0158862_19142455.jpg

アレックスとランちゃん。
顔同じ~!かわい~!笑える~!
f0158862_1919746.jpg

同じ3月生まれのレディちゃん(右)も来たよ。
名前のとおりレディなお姉ちゃんだよ。
リボンちゃんもこっち向いて~!
f0158862_1920087.jpg

「ほら、あっちを向きなさい」
むぎゅうううううう~。
この顔もめちゃめちゃ可愛いんですけど。
f0158862_19205850.jpg

でもってパウ(左)もアレックスとランちゃんの兄弟。でやっぱり同じ顔~。
チャオは笑顔バッチリ、おケツもキュート♪
f0158862_19225880.jpg

オリもいったっけ。
またしても写真、忘れるとこだった。
f0158862_1925149.jpg

「今日の一枚」
パウ兄ちゃんを踏んでるチャオの白く美しい足。
パウはやられてるんじゃないよ。まったく気にしないだけ。
f0158862_19264830.jpg

ばいばい、またね。楽しかったね。
(道路は端を歩きましょう)
f0158862_19271898.jpg

「ママ、どうしてアタシだけこの位置?」
「それは帰る方向がウチだけ違うからだよ」
f0158862_1928121.jpg

また元気で会おうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中だよ。
今日もクリックで応援よろしくね!
[PR]



by olins | 2009-06-08 19:38 | ともだち

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧