イタグレ オリーヴの日記 olioliolins

オリーヴ 生涯最大のカンチガイ

先週の土曜日、広~いドッグランに連れていってもらったときのこと。
f0158862_18574740.jpg

それまでオリは、世の中で一番速いのはイタグレだと思っていた。
そこでいつものように「アタシを追いかけてごらんよ!」と
大きなワンコを挑発した。

が、その大きなワンコとはサルーキだった!
飼い主は「おバカ!」と思ったけれど、止める間がなかった。
f0158862_1914551.jpg


オリは簡単に振り切るつもりだったみたいだけど、
相手はかる~く5~6歩で追いつく。
当たり前じゃ~!!!相手もサイトハウンドじゃ~!!!
f0158862_1915877.jpg

しかも!サイトハウンドということは、
オリと同じよ~に獲物を追いかけるのが大大大好きなのだよ!
f0158862_1923323.jpg

しかもしかも!信じられないことに、サルーキは全部で5頭いた!
(↓この子は上のレッドの子とは違う子だよ)
f0158862_193457.jpg

しばし、シンクロする大小サイトハウンドの走りと、
危機迫るオリの悲鳴をお楽しみください。
f0158862_1933159.jpg

f0158862_194186.jpg

f0158862_1941886.jpg

そしてついに4頭いっぺんに狩られたオリーヴ。
イタグレって群れて他の子を狩るけど、あれの超拡大版だよ。
f0158862_195382.jpg

当方、イタグレにしか慣れてないので、いきなりサルーキの撮影はムリ!!!
いつもの調子で構えると大きくてフレームからはみ出すし、
コンデジ持って追いかけても追いつきません。(当たり前)

ということで、オリーヴ絶体絶命!!!
続きは明日。お楽しみに~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ブログランキング参加中~。クリックよろしくね!
オリは心配ないよ!
[PR]



by olins | 2009-05-21 19:12 | おでかけ

オリーヴはルビーの改名前の名前です/イタリアングレーハウンド♀/2004生/気が弱いけど思い込みが激しい/ちょっとおバカちゃん      ◇ link free ◇           
by olins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧